2014-06-17から1日間の記事一覧

こだまよ

友達に猪口リウム第二弾を『なんか調子に乗ってる』と一蹴され落ち込んでおります 笑さらに落ち込む事態が発覚。こだまが1体行方不明です。おそらくそれは昨日のこと。実はコーナーフィルターがなかなか入らなくてけっこう流木をずらしながらの作業だったの…

猪口リウム

猪口リウム、気に入ったのでもういっこ制作します。今回使うのはこちら何と意味深な商品名。自分みたいな若造には深すぎます。前回が猪口といってもぐい飲みに近かったため今回は猪口らしい猪口でいきます。さて、前と同じように植物を支えながら乾いたソイ…

あっ!

稚エビが!稚エビがっ!稚エビっ!レッドチェリーシュリンプの赤ん坊が生まれましたー^ ^!うれしー^ ^せっせとツマツマしております。たまにはこんなアングルからいつもご覧いただきありがとうございます^ ^写真微妙ですみませんT^T水草 - 観賞魚ブログ村

トリミング

みなさん水草のトリミングには何を使われているのでしょうか。やはり使い勝手からADAが多いんですかね。Do!のやつってやっぱりADAより劣るんですか??我が家ではこちら100均眉毛カッター。もともと小型水槽しか使わない自分にとって小回りは重要です。水草…