コリ水槽


レイコンが終わったら現在のレイアウトは崩してリセットする予定です。とゆうのも気になってるんです、コリドラスが(°_°)

コリドラスといえば一般的には青コリ白コリ赤コリかと思いますが、実はとっても豊富な種類がいます。

我が家には現在別々の水槽にシュワルツィやらベネズエラオレンジやらコンコロールやらいるのですが、水草レイアウトとコリの両立がおもしろそうだなと。

ちなみに我が家では白コリの繁殖も確認していて、できたら繁殖もやりたい!笑

ただやはり課題になるのが、化粧砂との混ざり、水草が抜けてしまうことなど、、、


水草が根張りしてから投入が正解かなぁ


参加しました。よろしくお願いします^ ^