小型水槽についての検討



噂には聞いていたけれどリシアが気泡をつける姿は想像していたよりずっと綺麗ですね。

f:id:pochi52:20140620102317j:plain







小型水槽のニューラージが完全に苔に覆われてしまいました。現在稚エビ総動員で対策に当たっていますが、果たしてうまくいくのかどうか。







そういうことでリシアオンリーの水景に気持ちがもう既に57°くらい傾いてきてます 笑






しかしここでやめれば丈夫だよと言われたニューラージに負けたことに。いや、待て待て、ニューラージはテラリウムでがんばってるじゃん!負けてないよ!ということで小型水槽のニューラージは水上にでも挑戦してみようかな!







まぁリシアがもっと増えてからになりますがこんなことも考えてますよ^ ^




そして今日帰宅後は小型水槽に湧いたスネールとの全面戦争が待っていますよ。全員つまみ出してやる(°_°)!稚エビいるからハジスハジス入れるのもこわいしなぁってことで人力で解決に挑みます。



なんでスネールってこんなに増えるのT^T




いつもご覧いただきありがとうございます!