ウォーターマッシュルーム



水上で調子のいまいちだったウォーターマッシュルーム
f:id:pochi52:20140623174355j:plain



思い切って水中に!エイヤっ!


f:id:pochi52:20140623174414j:plain

f:id:pochi52:20140623174427j:plain


彼等には水中葉に変わっていただきます(°_°)実はウォーターマッシュルーム、最初水中にもほしいなぁと思っていたもののショップのウォーターマッシュルームは高く戸惑っていました。なのでこの機会に水中に入れてしまいましたよ!ショップで買うより安いのだろうか、、、


ひょっこり葉っぱが出てくるといいなぁ( ̄▽ ̄)




さて、テラリウムのCO2の排出グラス、これはADAの純正品ではないのですが、以前自分は記事で『特に気にならない』と書いていました。

f:id:pochi52:20140623175108j:plain

現在



不満( ̄▽ ̄)




なんていうかカウンターのスピードに対して気泡が全然でないんですよね(°_°)やっぱりADAにしたほうが…いやいやどこにそんな金が!




となるとCO2ストーンもありかなぁ。
CO2ストーンって使われている方いますか?どうなんでしょうかT^T





いつもご覧いただきありがとうございます^ ^コメント大歓迎です!