水槽メンテ



立ち上げ3日目、さぁ今日もゴシゴシしてしまいますよ!
f:id:pochi52:20140624090225j:plain


換水もして朝の日課完了!



ちなみに朝見てみると抜けていたのはグロッソ一株のみ。もう少ししたら根を張るのかな?ロタラはトリミングして差し戻しで密度を出したいのですが立ち上げたばかりなのでトリミングはもうちょっと我慢です。


f:id:pochi52:20140624091414j:plain




アンブリアもこの色。
f:id:pochi52:20140624090908j:plain

もさもさになるのが楽しみです。



さて、先日購入したこちら、名前を書いてませんでしたね。
f:id:pochi52:20140624091511j:plain


カリシアレペンスといいます。
光源に向かってどんどん伸びています。
思ったよりも成長がはやいかもしれません。



昨日CO2ストーンについてコメントいただいたので早速注文しましたよ^ ^Amazonで 笑





いつもありがとうございます^ ^お気軽にコメントください^ ^