ストーン到着



とどきましたよー^ ^

f:id:pochi52:20140626152940j:plain


中身はこれ
f:id:pochi52:20140626152952j:plain



アクアシステムのCO2ストーンです。





こちらのグラスが排出がいまいちなので
f:id:pochi52:20140626153028j:plain


さっそく付け替えました。これで

f:id:pochi52:20140626172948j:plain

うん、前よりいいかも^ ^





ワイド水槽では今日、立ち上げ以降初の気泡が見られました。

f:id:pochi52:20140626173031j:plain

f:id:pochi52:20140626173041j:plain




グラスキャットも元気です。

f:id:pochi52:20140626173059j:plain

気泡を撮影しようとしたらカメラアングルに飛び込んできました。






シマカノコ貝の猛進撃によって1日数本水草が浮いてしまいますが、ロタラなどはすでに根を下ろし始めているものもあるようです。アンブリアもじっくり眺めると案外柔らかくいい雰囲気で気に入ってます^ ^





それぞれ徐々に成長しています。
f:id:pochi52:20140626200222j:plain




f:id:pochi52:20140626200233j:plain


f:id:pochi52:20140626202510j:plain

アマゾンノチドメには新葉もみられてます^ ^このペースなら苔も多少抑えられそうです。


全体
f:id:pochi52:20140626202618j:plain


インディカの成長が特に目立ちますね^ ^これからが楽しみです。

なんだか中身のない記事になってしまった( ̄▽ ̄)





いつもご覧いただきありがとうございます^ ^ついでにポチッとお願いします^ ^