グロッソの成長と感謝



ワイド水槽のグロッソが伸び始めましたよ^ ^めでたいめでたい!


f:id:pochi52:20140627092134j:plain




ちゃんと横に這っているようで一安心しました。相変わらずこの瞬間は縦に伸びないかどきどきです。





どうでもいい話ですが、自分は前景草がこうしてランナーを伸ばし始めるのを見るのは好きです^ ^





こちらのフライングフォックスくんはまだまだこども
f:id:pochi52:20140627092622j:plain

いつも2匹でわちゃわちゃしています^ ^




さて立ち上げ以降あまりにもトラブルがないワイド水槽。

しかし忘れないでください。こっちも同じ日に立ち上げたんですよ!プレコ水槽!

f:id:pochi52:20140627092800j:plain


現在

f:id:pochi52:20140627092843j:plain


、、、、



なんかね、昨日になってプレコがアマゾンソードを引き抜くようになりました。根元に集めた大磯をもろともせず。



プレコは相変わらずすごい馬力ですね(°_°)



けど見栄えも悪いので



f:id:pochi52:20140627093236j:plain



植えなおしておきます(°_°)




ちゃんとワイド水槽は毎朝メラミンスポンジでゴシゴシやって2L換水の維持を続けています。



コメント下さった皆様のおかげで油膜も姿を消してしまいました^ ^ありがとうございます^ ^




それと昨日は初めてアクセス数が400に。
f:id:pochi52:20140627094101j:plain


ひたすらびっくりと同時に、こうして皆様に見ていただけていることに感謝です。
僕のことを完全な暇人と思われている方も多いかと思いますが、これからもマイペースで記事上げていきますのでお時間ある時に是非遊びに来て下さい^ ^
f:id:pochi52:20140627094353j:plain




いつもご覧いただきありがとうございます^ ^グロッソのお祝いにポチッとお願いします^ ^