夢のまた夢



昨夜はメタハラを買う夢を見ました。支払いのシーンで興奮して夜中目が覚めました。笑





そしたらね、欲しくなるもんですよ、というよりどこかで欲しいと思っているからこんな夢をみるんですね、うん。





ということで夜中そのままちょこっと調べてみました。






ADAのソーラー1が定番らしいですがそんな金はどこにもありません。ソーラー1が定価49000円、うーむ。




というか中古でソーラー1が15000円の見つけたんですが写真見る限りちょこっと心配なんですよねー。写真を載せていいのかどうかがわからないので載せられないのですがT^T




海水で使用していたらしく、汚れてる上に安定器の根元が配線がちょこっと見えてるんですよね。ふつうみえてるもんなのかな??





あー写真見ながら皆さんに相談のってほしい 笑




その次の候補がカミハタのファンネル150w。チャームで33738円。
おっとソーラー1の後だと安く見えちゃうじゃないか。







スタンドは自作するとして、うーむ。安くても35000円はかかるのかなぁT^T


いまはまだ買えそうにないですねT^TうーむT^T



実際の導入はかなり先になるとは思いますが、メタハラについて、アドバイスとか使用感とかあったら是非コメントにて教えていただきたいです。よろしくお願いします^ ^





f:id:pochi52:20140627184054j:plain


プレコくん、時々こんなポーズで寝ています 笑




いつもご覧いただきありがとうございます^ ^