テラリウムの足元




以前植えたウォーターマッシュルーム、水上葉がとけて水中葉が顔を出してきました。

f:id:pochi52:20140702200309j:plain


f:id:pochi52:20140702200318j:plain





今回、ニューラージパールは壊滅状態でした。うーん、時間をかけてもしっかり根付かなかったです(*_*)





テラリウム今のの全体像はこんな感じ。
f:id:pochi52:20140702200507j:plain


今更ですが凸型構図を意識しています 笑




観葉植物の位置もようやく落ち着いてそれぞれ少しずつ成長しているようです。ただ近所の店からシノブが姿を消したため、前面右でシノブを差し込む予定だったところがむき出しです。





あとは流木に絡めたリシアはほとんど全滅でした。




一方小型水槽のニューラージパールは這い始めました。

f:id:pochi52:20140702201323j:plain




稚エビも順調に育っております。

f:id:pochi52:20140702201342j:plain



週末の試験に向けて今週いっぱいはちょっと忙しいので、それが終わったらいろいろまた手を入れたいと思います。





よろしければポチッとお願いします^ ^

f:id:pochi52:20140702201849j:plain


いつもご覧いただきありがとうございます^ ^お気軽にコメントください^ ^