小型水槽の苔と光量



かつて光量の調整を怠り、換水にももんじゃのヘ……プロレイザーミクロにもびくともしない防御力を手に入れた奴等。







f:id:pochi52:20140702234118j:plain
藻イヴン
『くくくく、君というやつは本当にどこまでも楽しませてくれるよ』



果たしてご覧頂いている方の何人の方がこのネタを分かってくれるかは不明ですが続行します。









しかしこちらにはブロガーの方々から授かった最終兵器がある。
連日照明時間大幅削減有茎草浮遊水中養分吸収作戦。






f:id:pochi52:20140702234411j:plain
ポチンタープロイツェン
『さぁ来い、哀れなものよ…』








実行2日目



f:id:pochi52:20140702234455j:plain








なに…!リ、リシ、リシアが1部隊丸ごと枯れただと………!!







 
しかし閣下ここで負けるわけにはいかない

f:id:pochi52:20140702234542j:plain
ポチンタープロイツェン
我が名は闇の支配者、ダークカイザー……!』




ついに



f:id:pochi52:20140702234621j:plain


『ふはははははははは!!!!』








しかし奴等はやはり只者ではない。敗戦間際、しっかりと傷跡を残していった、、、




f:id:pochi52:20140702235207j:plain


なんだ、このスネールの数は…






ネタがわからなかった方が多いと思うので今後はもうやりません 笑