グロッソの繁栄



これが

立ち上げ当初
f:id:pochi52:20140703084341j:plain




そしてこれが

現在
f:id:pochi52:20140703084401j:plain




全体的に密度が増してきました。これは早めに追肥したほうが良いのでしょうか。



アンブリアははやくも水面到達
f:id:pochi52:20140703084815j:plain
1日数センチはのびているようです(°_°)




そしてプレコ水槽はすこし落ち着きました。

f:id:pochi52:20140703084725j:plain


思ったよりもアマゾンソードが食べらていないんですよね。プレコフードだけで足りているのでしょうか。



そして悩んでいるのがベタに進むかアピストに挑戦するか。

今のところアピストは知らなすぎていまいち実感が持てないのが本当のところ。
ベタは1度経験があるので気に入った個体が見つかればすぐにでも買いたいところ。

うーん、悩みますねぇ。ただスペースがないので繁殖はやらないつもりです。だとしたらベタの方が良いのかな??



いつもご覧いただきありがとうございます^ ^ついでにポチッと
f:id:pochi52:20140703090217j:plain
お願いします^ ^



コメント大歓迎です^ ^お気軽にコメントください^ ^