まつり



採用試験一次おわりましたー^ ^今日はお酒飲みます 笑






さて、ふだんけっこうさみしい我が町内、今日は年に1度の七夕祭りでした。なぜかサンバ祭りです、毎年。特にブラジル系の移民の方が多いわけでもないのですがサンバ祭りです。きっと昔々町会の方々がむふふな気持ちで企画したのでしょう。



といっても新宿ではかなり主要な大通りを真っ昼間に通行止めにしてのなかなかの祭り。




そのサンバ祭りですが、バザーとフリマもやってるんです。



もしかしたらもしかしたら



もしかしたら万が一アクアリストが町内にいたら安く器具がなんて希望は誰もが抱くはず。



試験が終わり帰宅したのがサンバ祭り終了1時間前。残念ながらさすがにフリマやバザーは終わってましたので、コンビニでチューハイを買ってふらふらと。

f:id:pochi52:20140706163146j:plain


ちなみに自分の住んでいる地域には不良やヤンキーといったひとが全然いません 笑
なので地元のいろんな祭りも毎年平和そのものです 笑




結局祭りの雰囲気を楽しんで帰宅がてら発泡酒を購入です。




さて、ベタ水槽(今回はベタに決定いたしました)ですが、今週いよいよ始動しますよ!


ということでこれから市ヶ谷にいってきます( ̄▽ ̄)





いつもありがとうございます^ ^お気軽にコメントください^ ^