ワイド水槽





早くもだいぶシルエットが出来上がってきました。
f:id:pochi52:20140707193055j:plain



右側のアマゾンノチドメはすごい勢いで伸びています。


今のところ苔もなく、かなり順調です。

しかし気になる部分が


f:id:pochi52:20140707193148j:plain


なにをそんなに規則正しく並んでいるの??

集団意識の高いグロッソスティグマが見事な隊列をなしています。


この増え方のムラはなんとかしたいなぁ。






あと昨日話したDo!のCO2システムですが、ボンベが空になってしまいました。うーん、しばらくはADAのアドバンスシステムを分岐して使おうかと思います。







明日は新宿のショップめぐり。ボンベがセール中のアクアフォレストと、先日ADAの特約店一覧で見つけた京王デパートのとこにいってみたいと思います。ベタの物色に、、、





いつもご覧いただきありがとうございます^ ^お気軽にコメントください^ ^