100記事…だったのか!!



やってしまいました、さっきあげた記事が僕のささやかに記念すべき100個目の記事だったようです。ブロガーとしてあまりに抜けているT^T


 

どーなっつ島のお話が100記事でなかったのがせめてもの救いです。

f:id:pochi52:20140708005259j:plain




ブログ日数が46日に対して100記事ってことはおおよそ1日2つ記事あげてることになりますね。



……暇人じゃないか




うーん、何を書いたらいいのでしょうか。

f:id:pochi52:20140708005515j:plain


これ美味しかったです 笑
すっきりしていて飲みやすい!



f:id:pochi52:20140708005611j:plain

 
あ、うん、これも美味しかった
うん 笑


注:未成年の方は是非しっかり成人してから楽しんでくださいね。


成人するまではアクアにお金を注いでください^ ^







ブログ始めてまだひと月半ですが、いろいろな方と交流できてとても楽しんでいます^ ^
TwitterFacebookもやってないのでこうしてネットで人と関わるのは初めてでしたが、皆さん良いひとばかりでブログ始めてよかったです^ ^



これからももっと交流の輪を広げていきたいので、どうぞお気軽にコメント残していってください^ ^



f:id:pochi52:20140708010830j:plain



なんじゃいその顔は
f:id:pochi52:20140708011119j:plain
寝起き





いつもご覧いただきありがとうございます^ ^コメント大歓迎です^ ^お気軽にコメントください^ ^

これからもよろしくお願いします^ ^