Vol.108 トトロとアクアライフ


みなさんトトロみてましたか?僕はBSでやってた少林サッカーからの途中参加です。


少林サッカーやっぱりいい!笑
小学校の時に父と映画館に観に行った思い出の作品です。



しかしなんでジブリって途中からでもみちゃうんでしょうねぇ、、、





僕は、昔からさつきちゃんめいちゃんのお父さんは、実は子供の頃にトトロにあってるんじゃないかななんて思ったりしてます 笑









いつかトトロの塚森の大きな木を水景で作ってみたいですね。ブランチウッドを何本も組み合わせて、葉はモス?ウォーターフェザー?アヌビアス??こうしてレイアウトの工夫をいろいろ妄想するのもまた楽しいですね 笑




テラのジブリウムも崩壊が近づいているのでそろそろ仕上げにはいらないと。




台風、起きた時にはいなくなってました(°_°)

f:id:pochi52:20140711223642j:plain

夕方には虹が見えました。二重??

先日はアクアライフ、弟と折半で購入しました。

f:id:pochi52:20140711223713j:plain


うーん、レイコン前に載せてよって記事が盛りだくさん 笑




いつもご覧いただきありがとうございます^ ^お気軽にコメントください^ ^