Vol.115 北の大地から



今日家で夕方の相棒をみていると、、、



f:id:pochi52:20140718180434j:plain


こんなものが!!



North Aqua Diaryのげいるさんから、以前送ったグルーガンのお礼の水草がとどきましたー^ ^





f:id:pochi52:20140718180638j:plain

あ、フチ子さん!ようこそいらっしゃーい!昨日もガチャガチャ見つけたのに小銭なくてできなかったのよー、嬉しい^ ^!




そして


プレ企画とは別に以前からお願いしていた水草

f:id:pochi52:20140718180801j:plain



グルーガン水草とフチ子さんになって帰ってきました。



実はこうしてアクアでやり取りするのは初めてでした^ ^

水草の輪ってやつですね、初体験です。



アヌビアスはこちらの水槽に入れる予定です


f:id:pochi52:20140718181228j:plain


あとで巻き巻きします、100均一でビニタイ買ってきます^ ^流木は太いので小石に巻いて置いていく感じになりそうです。



じつはアヌビアスを水槽に入れるのははアクア始めた7年前のいちばん最初の水槽以来。しかも戴き物、しっかり育てなければ!



げいるさん、ありがとうございました^ ^大切にします^ ^



今日明日いろいろやろうと思っていたのに、持病の椎間板ヘルニアが大暴れしてるのでできなさそうです 笑

夜は珍しく飲み会が控えてるのでゆっくり治さなければ 笑


自分は大学生の割りにほとんど飲み会いかないんです、家でダラダラのむのがすきなので 笑