Vol.152 映画祭(非アクア)




ゆうべは友人K氏と映画祭なる行事をしました。


これはTSUTAYAで映画を4〜5本レンタルして一晩中ぶっ続けでみる行事です。

たいていB級映画がほとんどですがw





いつもは10:30ぐらいに集まり、そこからレンタルと買い物で見始めるのは12:00ごろなのですが、今回は9:00にあつまり、開始は10:30。いつもより早いスタートです。





さて、1本目はこれ!

f:id:pochi52:20140820062559j:plain


サバイバルソルジャー!


会社で団結力を高めるというイベントで、元軍人のもと、無人島で共同サバイバル生活を始めるものの元軍人が行方不明になり???



いやー、ふつうに面白かったですw
といっても一作目はいつもたいてい楽しめますw




2本目はこれだ!


f:id:pochi52:20140820062835j:plain

ハハハーおもしろそうなジャケットではないですか



地域の開拓に反発する原住民の血を引く男が悪霊を恐竜の骨に宿してしまい、、




そう!骨なんですよ

f:id:pochi52:20140820062956j:plain


いやーびびった!骨なもんだからこれがなかなか倒せないのです!



けど鑑賞中、食器を片付けたりお酒をとってきたりしてたもんだから完全に話に置いていかれました。


しかも終盤不具合で再生できずw

結局途中で次の映画に




3本目は、、ひぃぃぃ

f:id:pochi52:20140820063234j:plain




ひぃぃぃぃぃぃ


ホラーです。五年前父親に殺されそうになった幼い姉妹、しかし父親が何者かにやられ生き延びた姉妹は五年後父親の弟に保護されます。それまで何者かに育てられていたよう、、、




怖かった中に切なさがT^Tいやー、怖い怖いと思いつつもやりきれぬラストでしたーT^T




4本目はこちらの作品

f:id:pochi52:20140820063526j:plain


もう、こんなジャケットみたら観るしかないです。

マトリックスでキアヌのスタントを務めた役者とキアヌ自身が共演。


武道家の話なのですが、とにかくガチンコ格闘がすごかったです。

f:id:pochi52:20140820064439j:plain

なかなかテンションがあがりました!これは面白かったです^ ^



さて、ここまできたらもうね、眠くないですよ




ね?

f:id:pochi52:20140820063728j:plain






…ん?


4本目の開始20分からイビキをかきっぱなしのK氏



そしてすっかり朝になって5本目!


f:id:pochi52:20140820064046j:plain


もうね、久しぶりにこのレベルの映画をみてしまいましたよ。



ほんとに




いやー





やばかったw






よほど暇を持て余していない限りは手を出さないほうが良いかと。グロッソに誓って



この映画を観る時間があったら

水換えをしましょう

苔を取りましょう

フィルターの手入れをしましょう

ADAのカタログでも眺めましょう




ほんとに、お願いしますw
僕のいうこと信じてくださいね?


あ、こう言われると余計観たくなっちゃうひともいそうですね??


そういうひとは是非みて悲しみを分かち合いましょう。



それではみなさん、おやすみなさい、、、