Vol.159 どしよかなぁ



ベタの水槽のCO2ボンベが空っぽになりました



この水槽です

f:id:pochi52:20140828233022j:plain




植栽当時からほとんど変化のないショートヘアーグラスに嫌気がさしてきたので、思い切ってレイアウトを変えようと思ってます。

CO2ボンベはもったいないのでレイアウト変更以降にとりかえます。



といっても今月映画に出費が多かったのと来月頭のゼミ合宿で資金が安定しないのでそれ以降になってしまいますがT^T



現在あたまにある構想ではとにかく有茎がわさわさなってるというアバウトな構想なのですが、できるだけ独特な雰囲気にしてみたいなぁと思います^ ^




というのは、改良ベタは独創的なレイアウトに似合う生体っていう自分の勝手な潜入観があるからです。




改良ベタ自体がいってしまえば人間の手で改良されたある種自然界には当てはまらない種だからっていうのが大きいのですがその辺のことを深く考えるとわけがわからなくなるのでやめます 笑





とにかく、ソイルはそのままで、小石とショートヘアーグラスをどかしてなにかしらやるつもりです!




さてさて、昨日は父とふたりで河口湖にいってきました。実ははじめて富士五湖にきた気がします



f:id:pochi52:20140829001657j:plain


あいにくの曇りアンドぽつぽつ雨




のんびり家を出たので着いたのが昼過ぎでした。



f:id:pochi52:20140829001737j:plain



手漕ぎボートを二時間かりてのんびり釣りを楽しみました

f:id:pochi52:20140829001822j:plain




釣果は伴わずでしたがとってもリフレッシュできました^ ^





帰りにほうとう食べるつもりが店多すぎて結局サービスエリアでラーメンたべてきました 笑




夜は珍しくワンコが遊んでほしがったので買ってから無視されっぱなしだった猫じゃらしでわちゃわちゃ



f:id:pochi52:20140829002036j:plain


かえしてくれないw




ちなみに今月は映画をたくさん買ってしまいました。

f:id:pochi52:20140829002423j:plain

f:id:pochi52:20140829045056j:plain

f:id:pochi52:20140829045128j:plain


経済観念が欠落してるようなので気をつけますT^T






いつもご覧頂きありがとうございます^ ^おきがるにコメントください^ ^