Vol.182 サーモメーターキター



何食わぬ顔でブログ更新してたけど今週はずっとウイルス性胃腸炎にかかってましたw


流行っているようなので皆さんも気をつけてくださいね。




さて、今週は、アクアフォレストのセールが拡大中!ADA製品が安いとのことで、プリンターのインク買いにいくついでにいってきました。


インク買いにいくついでなのです。



ついでです。




やぁ!


f:id:pochi52:20140927202022j:plain



「絶対割る自信がある水温計」ADAのサーモメーターです。





シャキーン♪

f:id:pochi52:20140927202325j:plain


ちなみにコトブキの30キューブのガラス厚がわからなくって、店員さんに相談したら、わざわざカタログで調べてくださいました(ー ー;)




しかし載っておらず、店員さんに勧められて、保険もかけてガラス厚6mmのサイズを購入♪5mmと値段もいっしょでしたしね^ ^笑





むひょひょー、吸盤がへたって底に沈む水温計を何度も買い求めながらずーっと憧れてたサーモメーターw


f:id:pochi52:20140927202830j:plain



一応古いヒーターなので、これでちょっと水温の変化に気を使おうと思います^ ^



あ、生体は今日は購入せず



キューブ水槽に足したいんですけどね。




来週とある方とショップ巡りの予定がありますので財産を温存ですw

わくわく♪



あとは、濾過材もほしいなぁ。





いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます^ ^♪

どうぞお気軽にコメントください!ここから広がるアクアの輪!