Vol.211 総会わんだほー。(´。✪ω✪。`)



全国からアクアブロガーが集まる日、11月1日。会場が地元だったので参加してきました。



f:id:pochi52:20141103063840j:plain


こちらの様子はこれから様々な方が記事にすると思うので。


気さくな方ばかりで楽しかったです。受付にいたから皆さんとは一通り挨拶できましたし。


田村商店さんの田村さんから頼んでいたブランチウッドを受け取りました。

f:id:pochi52:20141103064030j:plain



総会後は二次会にいけない方たちと水景工房さんに。

いっしょだったのは、マーティさん、げいるさん、○ちゃん、やまねこさん、ワタリクくん



初めて行きましたが高校からも大学からも近くてびっくりしましたw


f:id:pochi52:20141103064156j:plain


f:id:pochi52:20141103064210j:plain


ここではブランチウッドを購入。自分がまわるショップってブランチウッド高くて手が出せなかったけど、ここは安かったです。



時間ギリギリになってしまいましたが、楽しかったです^ ^



この場を借りて、遠方よりお越しいただいた皆様、素敵な企画を運営して下さった皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました^ ^





いつもご覧いただきありがとうございます^ ^

どうぞお気軽にコメントください^ ^