Vol.218 水草 はじめまして



水草の輪とは不思議なもの。


何年も生きてきて出会わなかった人とも、趣味が重なるとそれだけで瞬く間に友情が芽生える。




その輪にもまれて、今まで知らなかった世界がどんどん広がっていく…☆


f:id:pochi52:20141111211216j:plain


数々のブログを見て憧れが募っていたブセファランドラ。なかなか手を出せない私を見かねた貧乏アクアのましとさんが誕生日にと、くださいました☆


ブセファランドラ sp. クダガン


初めてのブセに最初はどうしたらいいかわからず、とりあえずこのベタ水槽に〜♪

f:id:pochi52:20141114064121j:plain


だけども藍藻が発生してしまったので、、、



f:id:pochi52:20141114064216j:plain

キューブの足元でのんびり育ってもらいます☆



元気に育ちますように♪




クリックいつもありがとうございます♪