Vol.220 垂れ下がるモス



キューブ水槽のブランチを鬱蒼とした感じにしたくなり、市ヶ谷の入荷情報をさかのぼってみると入荷していたので、買ってきました。


f:id:pochi52:20141123180903j:plain

ウィーピングモス


これを

f:id:pochi52:20141123180928j:plain

巻き巻き

f:id:pochi52:20141123180940j:plain


今回は底に水草を植えてないから気軽に流木を取り出せます♪

全景

f:id:pochi52:20141123181017j:plain


まだ目立ちませんが、アヌビアスの根とともに垂れ下がってくるのが楽しみです。

そろそろCO2も再開してみます。


そしてあしたはクラウンテールベタの水槽をいじろうかなと思ってます^ ^


いまいちやる気のないオレンジレースハーフタキシードメタリカ
f:id:pochi52:20141123192944j:plain

上からのぞいた感じもけっこう好みです。
f:id:pochi52:20141123193025j:plain

スーパーデルタベタは初めてですが、ヒレの溶けや癒着には気をつけないとですね。


きのうは眠ってるとこをパシャり

f:id:pochi52:20141123214800j:plain


向こう側のグリーンが透き通ってみえて綺麗です。


いま流行りのKOIカラーも気になりますねぇ!今日もショップで眺めてきましたが、すてきでした♪

あと1、2年したら価格も下がりますかね??
できればクラウンテールでKOIカラーとかもみてみたいですねぇ!








にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 

 いつもご覧いただき、ありがとうございます^ ^ 

 どうぞお気軽にコメントください^ ^