Vol.222 お知らせ☆


各所で宣伝されておりますが、僕にも宣伝させてください。

f:id:pochi52:20141127005911j:plain


いよいよ今週末締め切り!今ある水槽にジブリ要素を足せばおっけぃ!どしどし!

個人的に、ジブリウムコンテスト、じゃなくてジブリウム発表会というところが好きです、参加しやすいです。




僕はアクアテラリウムで応募しましたよ♪みなさんの作品がたのしみです^ ^



今年はちょっぴり早く作りすぎて、皆さんの「ジブリウム立ち上げ!」にタイミングが合わなかったのがいちばんの反省点です。笑

いっしょに盛り上がりたかった!



そして最近、家でだれも飲んでいない泡盛を見つけて飲みはじめました。
泡盛を飲むのはあまり経験がないのですがスッキリしていて美味しい!

ウィスキーよりも好きかもしれません。


f:id:pochi52:20141127063900j:plain


お勧めの飲み方やおつまみ(コンビニで帰かえるやつ)ありましたら、ぜひ教えてくださいw



最後にまったく沈まないブランチウッドのリビング水槽を

f:id:pochi52:20141127064130j:plain

沈んだら、レイアウトしっかり考えますw

ここ最近、初めてブランチウッドを使ってその魅力にどっぷりです。来年は、ブランチウッドのレイアウトが多くなりそうな予感です。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます^ ^

どうぞお気軽にコメントください^ ^!