Vol.223 from かわいい水槽♪


ここんとこ忙しかったのですが、落ち着いたのでブログも復活です!



かわいい水槽のにゃろめさんから、リセットで余った水草を譲ってくださるとのお話をいただきました。

首を長くして待っていると


f:id:pochi52:20141206172302j:plain


きたよ!

f:id:pochi52:20141206172251j:plain


って!

f:id:pochi52:20141206172347j:plain


多い!!自分がお願いしたのはショートヘアーグラスだけ、、

ドキドキしながらひとつずつ開封


いきなりかわいいのきた!


f:id:pochi52:20141206172428j:plain


おぉ!綺麗!

f:id:pochi52:20141206172502j:plain


そして

f:id:pochi52:20141206172522j:plain

絨毯おくられてきた!


f:id:pochi52:20141206172559j:plain

こんなにたくさんいただいてしまいました。


さっそく45に!

f:id:pochi52:20141206172835j:plain

ここに

f:id:pochi52:20141206172851j:plain


一気に鬱蒼とした雰囲気になりました!


お目当てのショートヘアーグラスはベタ水槽に

f:id:pochi52:20141206173024j:plain

なんかもう絨毯www



にゃろめさん、ありがとうございました^ ^♪ブログ一周年もおめでとうございます♪


にゃろめさん一周年おめでとうの意を込めてポチッと

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

お願いします^ ^♪

いつもご覧いただきありがとうございます^ ^お気軽にコメントください^ ^