Vol.226 アクアテラリウムでコーヒー休憩

 
 

 

こんばんはぁ( ´∀`)つ
 
poominだよ〜^^
 
 
 
今日はおいら千葉方面に用事があってね???
 
そのあとにヒロセペットさん谷津店にお邪魔しました!
 
 
 
 
ヒロセペットさんにいくのは一ヶ月ぶり・・・・
 
店長さん、覚えてくれてるかなぁ(ー ー;)なんて心配しつつ・・・・
 
 

 

f:id:pochi52:20141209193414j:plain
 

線路沿いにテクテク歩いて到着^^

 
入ったらすぐに店長さん声かけてくれたよ〜〜

 

 
 
良かったああぁぁぁ(ー ー;)
 
 
でね?今日はなんと二階のカフェに!!!!!
 
 
f:id:pochi52:20141209193635j:plain
 
店長さんおすすめのコーヒーをおいしくいただきました^^
 
でねでね????このカウンター席から見えるテラが素晴らしいのなんのっ!!!
 
 
 
 
 
い、いくよ???
 
 
 
 
 
い、いい???????



 
 
どーーーーーん!!!
 
 
 
f:id:pochi52:20141209193837j:plain
 
 
f:id:pochi52:20141209193913j:plain
 
 
f:id:pochi52:20141209193941j:plain
 
 
ぐふふふふふふふふ^^
 
もうね、写真じゃ伝わらないのよ、写真じゃ^^
 
 
こんな素敵なテラが
 
f:id:pochi52:20141209194020j:plain
 
 
 
カウンターのはじっこにさらっと置いてあるんだからねぇ〜^^
 
 
 
 
 
階段をあがったカフェの入り口には
 
 
 
f:id:pochi52:20141209194159j:plain
 
 
 
f:id:pochi52:20141209194339j:plain
 
 
 
 
これまた素敵なテラがあぁぁ!!!!
 
 
 
f:id:pochi52:20141209194503j:plain
 
ハムさん小型水槽が中心だから、小型水槽のテラに興味津々^^
 
けどやっぱり難しいみたい・・・・
 
 
作るときはヒロセさんでお勉強しなくちゃ(ー ー;)
 
 
そしてアクアリウムコーナー^^

 

 
f:id:pochi52:20141209201247j:plain
 
 
 
f:id:pochi52:20141209201303j:plain
 
 
有茎草をこんもり仕上げるのって、楽しいよねえぇぇ^^また有茎草でレイアウトしたくなってきちゃった^^
 
気になる水草LEDについても、いろいろお話きいてきたよ^^
 
 
 
イケメンな店長さんは、忙しいのにハムさんの初歩的な質問にも丁寧に答えてくれて、たくさん勉強になったなあぁぁぁ・・・・・
 
 
 
とにかくどの水槽もすんごくて、テラリウム眺めるだけでも楽しいのよ^^
 
近くに来たひとは、是非是非いってみてねん^^
 
 
 

 

mooninさんの真似が前より上手くなったと思った人もそうじゃない人も、ぽちっと
 
 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

 
 
よろしくお願いします^ ^ぐへへへへへ^^
 
 
コメントお気軽にください^ ^♪