Vol.233 同時にレイアウト変更



f:id:pochi52:20141230180459j:plain


こちらの45スリム水槽。気に入っていたのですが思い切ってレイアウト変更を行いました!

理由は、有茎で遊びたくなったからです(๑•̀ㅂ•́)و✧



で、まずはこの流木をどかしました。


どかす途中

f:id:pochi52:20141230180620j:plain

こんな風にオープンアクアたのしそうとか思ってました♪


流木についたピンナをはがして、

流木を窓際のベタ水槽に。

f:id:pochi52:20141230180706j:plain

ピンナは

f:id:pochi52:20141230180752j:plain

さしたり植えたりしながら流木の周りに。


f:id:pochi52:20141230180828j:plain




f:id:pochi52:20141230180900j:plain

f:id:pochi52:20141231025457j:plain


陰ができて落ち着いてくれたでしょうか。


f:id:pochi52:20141231021109j:plain

ななめうえから

f:id:pochi52:20141231025442j:plain



45スリムは

f:id:pochi52:20141231021135j:plain


まだまだ途中です。

これから有茎足して、ですね!



今年はブログ、LINE通じてたくさんの出会いがありました。


七年アクアやってて、こんなに充実した年ははじめてです。


また、交流はないものの、いつも当ブログをご覧いただいております、たくさんの方々、本当にありがとうございました(*^^*)


年明けからは卒業、引越し等さすがに忙しくなりますが、マイペースに更新していきたいと考えております。


これからも当ブログを、よろしくお願いします(*^^*)

コメントによる交流、とても楽しみにしています(*^^*)どうぞお気軽にコメントください(*^^*)


最後にぽちっと

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

よろしくお願いします(*^^*)