Vol.236 そのときは彼によろしく



みなさんはご存知でしょうか。この作品。


そのときは彼によろしく



幼い頃からの夢であった水草ショップの店長をしている男性が主人公のなんだかいいお話らしいです。


映画では、ADAが水槽を提供したとかで話題になったようですね(*^^*)



いまさらですが、以前中古でDVDを購入していたので、みてみようかと。



f:id:pochi52:20150106103334j:plain



わくわくしながら再生

f:id:pochi52:20150106103405j:plain

ふむ、まずは予告編からみてみよう!


f:id:pochi52:20150106103354j:plain


うおおおぉ!これはすごい!はやく本編みよう!


本編再生♪



あれ?



よくわからない



なんでメイキング映像なんだ?






あ、終わった






!(◎_◎;)


えぇ!(◎_◎;)


f:id:pochi52:20150106103525j:plain


え!(◎_◎;)?


f:id:pochi52:20150106103542j:plain



本編=メイキング映像、だ、と…!!



やられた(´。✪ω✪。`)




みなさん、中古でご購入される際はお気をつけください。




この後このディスクは売って、原作の小説かいました。


最近、泡盛が好きです。水槽眺めながらの一杯♪


f:id:pochi52:20150106175634j:plain

もちろんウイスキーも好きです(*^^*)

f:id:pochi52:20150106175725j:plain


両方とも、シンプルにロックで飲むのがすきです(*^^*)♪


いつもご覧頂きありがとうございます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾




水槽眺めながらの一杯、楽しんでいる方はぜひぽちっと



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


よろしくお願いします(*^^*)


コメント欄における交流、楽しみにしてます。どなた様もお気軽にコメントください(*^^*)

返事滞っておりすみませんT^T