Vol.238 AXY NEXUS 606




照明器具を買いました。

f:id:pochi52:20150109211602j:plain

AXY NEXUS 606

60cm規格の照明で、T5蛍光灯が6灯


定価は27000円でしたが、セールでかなり安くなっていたので購入しました。



しかし、当ブログを読んでくださっている方はお気づきではないでしょうか



僕は60cm水槽を持っていないということに。




これには、わけがあります。


今春に引越しが決まっており、いまある水槽の、45と、30キューブを統合して持っていくことを考えると新居で60cm水槽という結論にたどり着くのです。


ということで、水槽も濾過装置もないけど、とりあえずやすいうちに購入したというわけです(´。✪ω✪。`)



f:id:pochi52:20150109212035j:plain



帰ってきて、さっそく開封

f:id:pochi52:20150109212122j:plain

f:id:pochi52:20150109212131j:plain


とりあえず45に設置してみると


f:id:pochi52:20150109212104j:plain


でかい。笑

いいなと思ったところは、

f:id:pochi52:20150109212221j:plain

スタンドが開けるところ♪

肝心の、レイアウトの見え方は


フラットLED 2灯

f:id:pochi52:20150109212259j:plain

AXY NEXUS 606

f:id:pochi52:20150109212321j:plain

あかるーい!これなら前景草でも遊べそう!


ちなみにスイッチは、本体横についていて

f:id:pochi52:20150109212437j:plain


前3灯と、うしろ3灯ずつに独立しています。



24W×6灯、計144W!!メタハラ並みですね(´。✪ω✪。`)




追記



新しい照明に浮かれた自分は、ソワソワしながら設置して

f:id:pochi52:20150109213333j:plain

しっかりと傷跡をのこした…


いつも当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(*^^*)




100%コケると思う方、ぽちっと


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


よろしくお願いします(*^^*)


コメント欄における交流、楽しみにしています。どなた様もどうぞお気軽にコメントください(*^^*)