Vol.243 九州庵視察 1


2月17日、こんな荷物を用意して。

f:id:pochi52:20150220230830j:plain


東京から5時間かけて、ある場所に到着。



そう!それは



九州庵東京支部として、本部視察にきました。


事前の情報では、18日に双子さん、シモリンさんがくる、とのこと。
とりあえずそのおふたりには内密に、博多へ、



博多についたのが、12:00過ぎ。そこから、お腹すいたからひとまずおひる!

f:id:pochi52:20150220200523j:plain

博多ラーメンでお腹を満たしたら、鹿児島線に乗り、門司港へ向かいます。


博多からのんびり、1時間半かけて門司港に到着

f:id:pochi52:20150220200639j:plain


こんな感じでお店が並び

f:id:pochi52:20150220200715j:plain

f:id:pochi52:20150220200749j:plain

f:id:pochi52:20150220200802j:plain

こんな風景が広がっています。


ここではお土産を、買ってぶらぶらお散歩。

すると、horsfieさんから着信が!



門司港で合流して、小倉駅まで送っていただきました!

f:id:pochi52:20150220230121j:plain

小倉から博多は新幹線ですぐなので、予定よりはやくホテルに戻りました。

f:id:pochi52:20150220201325j:plain

そのあとは、夜まで待機してまりぶさんと合流(´。✪ω✪。`)

f:id:pochi52:20150220225628j:plain

くるまであちこち、案内していただきました♪



f:id:pochi52:20150220201259j:plain


こんな感じで1日目、終了!


続けて2日目へ…


horsfieさんのブログへはこちらから

まりぶさんのブログへはこちらから。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


お気軽にコメントください(*^^*)お待ちしております(*^^*)