Vol.244 九州庵視察 2



博多で一夜を明かし、2日目。


午前中に、ホテルを出て博多駅へ向かいます。


f:id:pochi52:20150220231915j:plain

まりぶさん、kotoriさんと合流。


観光案内をしてくださるとのこと(´。✪ω✪。`)お言葉に甘えて、ご一緒させていただきました(´。✪ω✪。`)


まず向かったのが、福岡タワー。

ここにいくことは事前に決まっていたのですが、全員高いところが苦手なことも、事前に知ってました(´。✪ω✪。`)笑


でも、みんなで行ったらたのしいよね??


ってことで到着。

f:id:pochi52:20150220233606j:plain

ちょこっと怖かったけど、楽しかった(´。✪ω✪。`)


f:id:pochi52:20150221230124j:plain

f:id:pochi52:20150221230451j:plain


ここから百道浜をお散歩して、ピーツーに移動(´。✪ω✪。`)

百道浜、綺麗でした。

f:id:pochi52:20150221230240j:plain

まりぶさんがよくいかれるというピーツー、

残念ながら、撮影が禁止されていました。


そこから一向は、いよいよ双子の兄貴と合流へ…

まりぶさんのブログへは、こちらから

kotoriさんのブログへは、こちらから

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

どうぞお気軽にコメントください(*^^*)