Vol.251 久々のアクア



こんにちは(´。✪ω✪。`)


早速ですが今回再開の第一号として立ち上げた水槽を(´。✪ω✪。`)




水槽台は前回紹介したこちら

f:id:pochi52:20150617215454j:plain


白樺の丸太ですね。知り合いが家で切り倒してバラしたものをひとついただきました(´。✪ω✪。`)



続いて照明はこちら。


LED投光器です。かっちんさんからいただきました。

f:id:pochi52:20150617215801j:plain


憧れていたオープンアクア。

f:id:pochi52:20150617215828j:plain



水槽のなかは…

f:id:pochi52:20150617215904j:plain


かっちんさんからいただきました、ブセ・クアラクアヤン


f:id:pochi52:20150617220138j:plain


また、侘び草もいただきました。

f:id:pochi52:20150617220244j:plain


インディカかな?わくわく


ほかの後景は、

f:id:pochi52:20150617220343j:plain


マヤカとロタラ・マクランドラ グリーン


いまは根張りにエネルギー注いでるだろうから、トリミングはもうしばらくしてからです。



前景はウォーターローンです

f:id:pochi52:20150617220501j:plain


アクア八年目ではじめて。ドキドキですね

溶けるのかな?


今回は小さい水槽に中景も仕込んでみました


f:id:pochi52:20150617220600j:plain


ミクロソリウム・ウェンディローブ


ひとまずこんな感じです。


よろしければぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


お気軽にコメントください(*^^*)