レイコン


ADA世界レイアウトコンテスト2014応募完了しました!初めてなのでちゃんと申し込みできているのか不安すぎます。


今回は最初に決めた構図から半年の間に二転三転し、水草にもストレスをかけてしまいました(*_*)やはり1番最初の立ち上げは非常に重要なステージなんですね、実感しました。
結局構図も曖昧になってしまい、立ち上げ時の準備不足を後悔しています。



f:id:pochi52:20140531001637j:plain
こんな感じです。もうちょっと抜けの空間とれば良かったのかな(°_°)?とも思います。


そして応募フォームで動揺したのがタイトル 笑
タイトルなんて考えてないよ!(*_*)笑
これには恥ずかしさと思い浮かばないのとでパニクりました。笑


ちなみに今回使用した水槽のサイズは横45縦22奥行20です。構図を組む際に少し扱いづらさを感じました。もっと表現したい水景しぼれば良かったです。


週末にリセットしまーす(°_°)!

いつもありがとうございます。お気軽にコメントください^ ^