隠れ家


アクアテラリウムに魚達を放して以降、パッと水槽をみると数が少ないんです。

フードを入れると集まってくるのですが(*_*)


そこで静かに観察してみていると、、、













あ!


f:id:pochi52:20140604115505j:plain



f:id:pochi52:20140604115516j:plain





こんなところに洞窟ができてる!あ!ハナビが入って行った!




そうです、この隙間は流木が隙間なく組めなかったのと、ウールマットを詰めたときに生じたもの。奥に見える明るいものは土台に噛ませた石です。


どうやら魚達はこの洞窟に出入りして過ごしているようです(*_*)笑

いままで水草の生い茂った環境に暮らしていただけに身を隠す場所があると安心するようです(*_*)

しかしフライングフォックスだけなかなか見当たりませんT^T飛び出すことはないと思うのですがどこにいるのでしょうかT^T心配です(*_*)

いつもご覧いただきありがとうございます^ ^