小型水槽


25cm水槽、設置から1週間とちょっとです。

f:id:pochi52:20140604154936j:plain


ちょっと苔が目立ってきました。一応毎日水換えとガラス面の掃除はしているのですが細かいところが残ってしまっていますねT^T



水草にうっすら苔が絡まりはじめたのでチェリーシュリンプをいれています。せっせとニューラージパールグラスをつついています^ ^


左奥のニューラージパールグラスのすり鉢はまだそのままです(*_*)多めに買ってしまってテラリウムに入れようと思っていたのですが結局いれるところが見つからず 笑


いい場所がみつかるまではこのまますり鉢で維持してみようと思います^ ^



しかしこの水槽、水草が育ってる感じがないんです。まだ立ち上げた直後だからでしょうか。水は他の水槽から移したものなんですがT^T


はやく前面にしげらないかなあと思っていますT^T



いつもありがとうございます^ ^