テラリウム改良


タイトルでまたかよと思った方も多いと思います。誰よりも自分が思っています。




ではご覧ください。


じゃん!

f:id:pochi52:20140616230341j:plain




わかりますよね??






そわそわ







そわそわそわそわ







ん?前面が狭くなった?





残念、違います。






そわそわ






f:id:pochi52:20140616230437j:plain



f:id:pochi52:20140616230543j:plain



f:id:pochi52:20140616230552j:plain



f:id:pochi52:20140616230609j:plain








そうです!以前ブログでも相談した配管が見えなくなってる!なんででしょう!









実はこれすごい発想です。これを行うとあら不思議!誰でも水槽の配管が見えなくなります。




それは












フィルターを外すことです。
ここまで帰らずに読んでいただきありがとうございます。






外部フィルターを外しました。



なぜか水をフィルターまで吸い上げることができなくなってしまったのです。


まぁそれまでもかなり空気が混じっていましたが。




しかしパワーのある外部フィルターを買うお金などどこにもありません。
かといって濾過なしは心細い。


そこで見つけたのがこちら。
f:id:pochi52:20140616230956j:plain


コーナーフィルターです。
こちらのシャワーパイプに

f:id:pochi52:20140616231052j:plain


エアーチューブをつないでいきます。



そうして左の奥に埋め込んでパイプを配管し、完成!

すっきりです。
f:id:pochi52:20140616231218j:plain

フィルターをどかしたことによりバックスクリーンにも選択肢が生まれました。今後ゆっくり考えてみようと思います^ ^


くだらない記事にお付き合いいただきありがとうございました。

ここまで読んでいただいたついでにポチッとお願いします。