リシア氏の機嫌とブログタイトル

こちら
ダークサイドに落ちたリシア氏A
f:id:pochi52:20140704000113j:plain







一方でその僅か数センチ横でフォースにバランスをもたらしたリシア氏B
f:id:pochi52:20140704000149j:plain



果たしてこの差はなんなんでしょうか。

かなり小型な水槽なので光量、CO2にそこまで差があるとは考えづらいです。僅かですが水流の違いはあるのでそのせいなのかな??


それとも片方だけチェリーシュリンプとスネールの食害にでもあったのでしょうか、けどチェリーシュリンプたかだか稚エビ数匹にここまでやられるでしょうか(°_°)なんなんだリシア氏ひねくれ者め(°_°)




さて、自分のブログタイトル、いたってシンプルです。てかはてなブログを開設した際の設定初期状態です。1番最初のIDそのままのやつですね。




ところがところがブログ村にいくとですよ、様々なブロガーの方々のステキなブログタイトルが並んでるわけです。






かっこいいなぁおしゃれーと思いつつもなぜこのままかというと、他でもない、スマホからの変え方がわからなかった 笑



からなんですが、PC版からなら変更できるっぽいことを知りました(遅い)



しかし今更タイトルを変えるとなるといつもご覧いただいてる方々、交流してる方々に迷惑かけるのかなぁとも思いまして。



さらにいうなら気の利いたタイトルなどひとつも思い浮かばないわけでして( ̄▽ ̄)





うーん、どうでもいいような気もしてきちゃいました( ̄▽ ̄)笑





万が一、なにかいいタイトル案がありましたらコメント欄にて提案していただければ幸いです( ̄▽ ̄)(他人任せ)








f:id:pochi52:20140704005816j:plain

このペペロミアがすごく調子いいです。滝の真下でいい感じに顔を覗かせています^ ^



いつもご覧いただきありがとうございます^ ^ポチッとしていただいた分だけ試験勉強がんばります。