Vol.117 二日酔いとトリミング



うーん、つらいですねぇ二日酔い!笑


昨夜は久しぶりの居酒屋でした、たくさん飲んじゃった 笑





さて、あっというまに水面到達のワイド水槽

f:id:pochi52:20140720140256j:plain



現在週一のペースでトリミングしてます^ ^


さぁトリミングトリミング







…………




………おぇー、水槽覗き込む姿勢がツライw
けど切り揃えたいので堪えて覗き込みながら切って行きます



チョキチョキ


f:id:pochi52:20140720153530j:plain






さて、今日もロタラ・インディカがたくさん取れたので、30キューブのこちらに追加で植えます^ ^

f:id:pochi52:20140720140505j:plain


30キューブですが、照明追加しようかなぁなんて考えてます。



いまはコトブキのフラットLED30とテトラのリフトアップライト13w





テトラリフトアップの部分が暗いし、色味も変なのでを変えたいなぁと




フラットLED30を追加が1番無難なとこなのでしょうが、新しい照明を使ってみたい気持ちも。




予算は4000円程がいいのですが、、、



現在の候補はゼンスイのLED plusストロングホワイト!通販で4200円




発売時から気になっていたものの一向にネットなどで評判が出ないので試してみたくなりました 笑




ほんとは奮発してアクアスカイとか使いたいけど水槽がADA製品ではないのでサイズ合わなかったらショックなので 笑




あしたは市ヶ谷いくのでなんか水草かおう^ ^






いつもご覧いただきありがとうございます^ ^お気軽にコメントください^ ^