Vol.135 リシアストック



以前外に放り出したリシアinペットボトル
f:id:pochi52:20140803113829j:plain


水温が高すぎたか一瞬で大部分が枯れました。水換えはしてたのですが室外機の上においたのも悪かったかな。あとは園芸用の液肥が強すぎたかも



なのでさっそく家に迎えます。かといって窓際にペットボトルおくのも邪魔だなぁと思いまして。



こんなものをつくりましたw

f:id:pochi52:20140803113933j:plain

100均で売ってる金具セットにはいってたもんです。
ちなみに強度に関しては不明です。自己責任にてお願いしますT^T


さてさて、これを窓際に
f:id:pochi52:20140803114055j:plain


これ外からみたらどうみえるんだろw


僕はアクアリストなので気にしません

もしこれうまくいったらつっかえ棒とワイヤーでいろんなのぶら下げてストックしてみたいなぁw


しばらくこのまま様子みてみます。



ちなみにこれ

f:id:pochi52:20140803114322j:plain


まくらの上なんですよねー
f:id:pochi52:20140803114342j:plain

落ちてきたら泣けるなw


てか普通に100均のペットボトルホルダーつかえばよかったw



いつもご覧頂きありがとうございます^ ^お気軽にコメントください^ ^