Vol.143 ワイド水槽散髪





伸び放題だったワイド水槽のアマゾンノチドメグサ
f:id:pochi52:20140811170205j:plain




そろそろトリミングとおもいばっさりいきました


f:id:pochi52:20140811170226j:plain






うまい具合にこんもり仕上がってくれました^ ^



グロッソはあと一ヶ月くらいで一通りしげりそうです。




今日は30キューブのCO2器具をキッチン泡ハイターで清浄!

f:id:pochi52:20140811201408j:plain

最近よく圧力に負けてチューブが外れちゃうことが多々あったので、この機会にきれいにします^ ^


30分ほったらかしてから入念に水で洗って、、、



f:id:pochi52:20140811201440j:plain

ぴかぴかー^ ^これで気泡も細かくなってくれるでしょう




あしたは市ヶ谷でグラミー等の下見してきます。入れる予定だった小型水槽でヤマトが死んでしまったので(立ち上げ1週間と3日)ちょっと躊躇してます





いつもご覧いただきありがとうございます^ ^お気軽にコメントください^ ^