Vol.253 兄貴とこと姉とオフ会したよ










……


どうやら詳細を書くと兄貴のブログのように炎上するそうなので















f:id:pochi52:20150624204352j:plain



「やっぱりDo!下座はヒョンさんにはかなわねぇな」兄貴談








ぼくからの発信はこれだけにしておきたいと思います。











ん?(-ω- )o< 












なになに?(-ω-(-ω- )o<














あぁ、あれは泡盛です。久米仙という泡盛の五年古酒。度数40度でとっても美味しいお気に入りです



ロックで飲むと美味しいですよ(´。✪ω✪。`)













(kotoriさん、双子さん、お忙しいなか、なんもない田舎まで、本当にありがとうございました。嬉しかったです。)



炎上商法ではありません。兄貴に対する嫉妬と怒りは下のバナーへのクリックに変換してください。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村