Vol.245 九州庵視察 袖まくり不要理論



九州庵東京支部、本部視察、二日目。


夕方、双子さんとドッキリ合流して、いざまりぶさんちへ。

双子さん、びっくりしてました(´。✪ω✪。`)笑

まりぶさんち

f:id:pochi52:20150224163718j:plain

これが、もうすごい(´。✪ω✪。`)笑


f:id:pochi52:20150224163750j:plain


f:id:pochi52:20150224163808j:plain



そして、ヒートウェーブさんにて合流

f:id:pochi52:20150225012337j:plain


集まったのは

生体の知識と営業トークがすごかった
シモリンさん

ひたすらに爽やかオーラのイケメンな
horsfieさん

いたずら思いついた笑顔が素敵な
まりぶさん

噂の散財伝説は、本当に本当だった
かっちんさん

いつでも安定の兄貴、楽しい雰囲気の
双子さん

姉貴分弟分としてお世話になっている
kotoriさん


もう、めっちゃ楽しかったです。


オフ会、今までは緊張してちょっぴり苦手だったけど、これを機にオフ会はまりそうです(´。✪ω✪。`)笑





そして、アクアリストは、タンクトップですよね。




袖まくりいらないし




僕とkotoriさんのそんな会話から、兄貴の全国行脚を中心に、ここまで全国規模で広まったタンクトップ。



けど、実はぼく自身は一度もタンクトップ集合写真に参加したことなかったり…


ということで、脱いできました。


タンクトッパーズ、in九州庵。

f:id:pochi52:20150225013428j:plain


これから暖かくなります。


皆さんタンクトップの新調はお済みでしょうか?





今回お世話になりました、九州庵の皆様、シモリンさん、双子さん。ふらふらやってきた大学生にこんなに素敵な思い出をありがとうございました(´。✪ω✪。`)


今回お会いすることができなかった九州庵の方々、次回はぜひ(๑•̀ㅂ•́)و✧


水草の輪っていいねと思った方

ぽちっと

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

よろしくお願いします。



あ、視察結果(´。✪ω✪。`)?

うん、九州庵さいこう(´。✪ω✪。`)❤️