レイアウト2


新しい水槽を立ち上げる時ってなんだかそわそわわくわくしますよね^ ^いろいろやってみたいことが浮かんできて結局どっちつかずになることが自分はよくあります。

そこで最近ブームなのが、そのイメージを文字やイラストにとにかく起こしてみること!みなさんには当たり前かもしれませんがT^T笑

実際に起こしてみると無理が見えてきたり現実味のある計画になってきます。
ちなみにこれは立ち上げる前にイラストでイメージを作ってから必要なものを買いに行きました^ ^

f:id:pochi52:20140527230943j:plain
f:id:pochi52:20140527231018j:plain
なんとなくでもこうして書いておけば、ショップで自分を見失って必要ないものばかり買いまくる事態が防げます。笑
あとは店員さんにも相談しやすいしいいことだらけかもしれないですね^ ^笑


いつもありがとうございます。