新宿での買い物




新宿に用事があったのでついでにアクアフォレストへ。



Do!のCO2ボンベとヤマトを5匹かいましたよ^ ^
f:id:pochi52:20140622153703j:plain



ちなみによくヤマトの大きさに抵抗があるなどの話をききますが、自分は昔から何も考えず入れてたので 笑
あんまり抵抗がありません。どちらかというと繁殖しまくるミナミのほうがちょっと苦手です( ̄▽ ̄)



この子等は昨日立ち上げたこちらに

f:id:pochi52:20140622153951j:plain
水温合わせちゅうです。

初期の苔対策で投入します^ ^
リセットだと場所がないため立ち上げた直後に魚を入れざるを得ないところが魚達には申し訳ないですね(°_°)新規立ち上げなら日を置いて少しずつ生体をいれることができるからいいですね。


にしても多いなぁよく群れるなぁ


f:id:pochi52:20140622154750j:plain


上からみるとこんな感じです
f:id:pochi52:20140622155547j:plain


さて、新宿ではマルイのなかにあるちょっとおしゃれな100円均一、セリアにもいってきましたよー^ ^


そこではこんなものを購入。
f:id:pochi52:20140622154047j:plain



さっそくソイルを詰めて

f:id:pochi52:20140622154107j:plain


こんな感じで飾ってみました^ ^ほんとは垂れ下がるタイプの植物がいいなぁと思ったのですがなかったのでペペロミアを一株テラリウムから拝借しました。
手軽におけるしこれはいいかも^ ^


いいね!と思った方はついでにポチッとお願いします( ̄▽ ̄)


いつもご覧いただきありがとうございます^ ^コメント大歓迎です^ ^