Vol.213 憧れだったこと二つ達成




ついに。




ついに自分も!




「ブランチウッドに水カビがぁ!」


って記事を書くことができます!

では。

f:id:pochi52:20141105174110j:plain


!(◎_◎;)


f:id:pochi52:20141105174137j:plain



( ゚д゚)!




ブランチウッドに水カビがぁ!((((;゚Д゚)))))))




さっそくヤマトさんをお迎えしなきゃ。


新生キューブには新しい子が

f:id:pochi52:20141105174257j:plain


コリドラス・バイオレットです。


バイオレットとシミリスは今回迎えると決めてました。

先住のアガシジィとも仲良くやってます^ ^

f:id:pochi52:20141105174351j:plain


コリドラスフードを落とすと。

f:id:pochi52:20141105174512j:plain


群れるサカサナマズ( ゚д゚)



バイオレット呆れてますね


あともう一つ、憧れだったこと!

照明を吊り下げて水槽をオープンにすること!


しまだ。水草ワンダホー!素敵な水槽を目指してのしまだ。さんがテラでやっていました。

f:id:pochi52:20141105174554j:plain


LEDを家具で吊り下げ!


さっそく100均で物色しましたが、チェーンだけ見当たらず( ;´Д`)


 ぽくぽくぽくぽくぽくぽく

ちーん


f:id:pochi52:20141105175246j:plain


これだ!


f:id:pochi52:20141105175318j:plain



なんかちがう、なぜこうなった、、( ゚д゚)


ちなみにこれは、アヌビアスのためでもあります。

LEDだとアヌビアスの葉が焼けるときいたので、光源から離してみました。

f:id:pochi52:20141105175503j:plain


オープンだとすっきりはしますね^ ^


あ、ちなみに!


ネタが溜まったのでブログ復活するらしい


ですよ。

しかも近日中!


乞うご期待!!






いつもご覧いただきありがとうございます^ ^

どうぞお気軽にコメントください^ ^ここからアクアの輪を広げて深めましょう!