Vol.216 アクアリウムでビール休憩

こばんわはぁ( ´∀`)つ




 poominだよ!




今日は初めて谷津のヒロセペットさんにいってきちゃった^^


はむさんここはじめてなんだけどね??



なんでもアクアリウムでコーヒー休憩っていうブログのmoominさんてひとがまたすてきでね、店長さんに一言残してくれたみたい^^


だからがっつり店長さんとお話するつもりでいっけど、、


き、緊張するねぇ(ー ー;)


だけど思い切ってお話してきたよ!


f:id:pochi52:20141108203319j:plain


谷津駅からまっすぐ線路沿いにあるくとすぐ見えてきたよ

f:id:pochi52:20141108203632j:plain

店長さんイケメンってきいてたからすぐわかったよん

き、緊張したけれど、おいらがんばって話しかけたよ??


店長さんらしきイケメンさんにきくと、写真おっけぃだって^ ^

ってことならはむさん遠慮しないよぉ?ぐふふふふふふふ

f:id:pochi52:20141108203752j:plain

f:id:pochi52:20141108203950j:plain



こんな感じで生体の調子はどれも絶好調!!!いいねぇいいねぇ!


f:id:pochi52:20141108204028j:plain

テラもすてきだねぇ^ ^
おいらはテラは一ヶ月でカビはえて解体しちゃったの(ー ー;)

けどね?ちゃんとカビのことも質問してきたよ???

せっかく話しかけたからね???



ぬふふふ

早くテラ立ち上げたくなってきちゃったぁぁぁ

f:id:pochi52:20141108204326j:plain


あ、やってるブログも聞かれちゃった
ブログタイトル自分でいうのって

恥ずかしいねぇぇぇwwww

まぁそんなわけではむさんヒロセペットさんにすっかりはまってしまったよ??


次回テラ立ち上げるときはあそこにお勉強しにいこうっと

これでおいらもすてきなテラを^^ぐふふふふふふふふふふふ



次はノンノンと来よう!^^


そうそう、ヒロセペットさんでは生体をかったよ?^ ^

コリドラス・ジュリーとヤマトヌマエビだよ^ ^
f:id:pochi52:20141108210142j:plain

f:id:pochi52:20141108210155j:plain


はむさん慣れないことやったからくったくたwwwwww


それでは

また明日wwwwwwwww