Vol.227 ヒロセさんで迎えた生体



ヒロセさんで迎えた生体の紹介です。


ヒロセペットさんはほんとに生体の調子が抜群♪

f:id:pochi52:20141211090105j:plain

以前の写真ですがこんな感じ♪


だから!とにかく迷いましたw

もうね、一時間くらいうろうろしてましたww


いろいろと悩みましたが、久しぶりにこの子を

f:id:pochi52:20141211090259j:plain

もうお分かりですね??

f:id:pochi52:20141211090317j:plain


そう!

f:id:pochi52:20141211090336j:plain

チョコレートグラミーです♪

前に浮き草たくさんで隠れる場所つくっても、小競り合いがひどかったので今回は1匹だけお迎えしました^ ^



いまのところ、キューブのなかで元気にやっているようです♪


人懐こいキューブの住民たち


f:id:pochi52:20141211090620j:plain


と、窓際の水槽に目を移せば

f:id:pochi52:20141211090702j:plain



f:id:pochi52:20141211090730j:plain


この子が泡巣つくっているようです


クラウンテールは全然つくらない子なので久しぶりにみました♪


繁殖はやらないよぉT^TごめんよT^T



あとはキューブの糸状コケがひどいのでフライングフォックスお迎えしました♪たくさん食べてね♪笑


いつもご覧頂き、ありがとうございます^ ^


アナバスばかりだなと思った方もそうでない方もぽちっと



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


よろしくお願いします^ ^

どうぞお気軽にコメントください^ ^